遊戯王タッグフォース6

地道にプレイ中。委員長クリア。委員長はフルバーンでモンスターが7体しかいないから、普通のLP8000制のタッグデュエルでは厳しい。イベント2がちょっときつかった。そこを乗り越えればデッキ編集できるようになるから楽になるけど。さすがに10000DP使ってのデッキ編集はもったいなさすぎるし。

遊星のシンクロ召喚口上のパターンが多くて笑える。そして、アニメで5竜のシンクロ召喚口上使ってたけど、パワーツールはシンクロでは召喚してなかったんだよね。
でも、何気に収録されていて驚いた。

遊星「世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング! シンクロ召喚! 愛と正義の使者! パワー・ツール・ドラゴン!」

大真面目に叫んでたよ。一度は聞いてみるべし。