遊戯王タッグフォース6

地道にプレイ中。嶺開花をクリア。
そして、ようやくレアフィギュア5体が揃ってマイワイフプラス、ファイナルチェッカーフラグをゲット。そしたら、恒例のキャラからカードをもらうってやつでブリューナクとトリシューラが同時にきた。今までレンタルだったからパートナーに持たせられなかったけど、これでようやくパートナーに持たせられる。
……ただ、ブリューナクはAIは何も考えずにハンドレスになるからタッグデュエルでは扱いづらいんだよね。そしてトリシューラにいたっては、正直TF6では活躍した記憶がさっぱりない。トリシューラを召喚するよりも、ミストウォームの方が役立つことの方が多い。トリシューラの強さは制限じゃなかった時代に複数体を同ターンで召喚できてこそのものだった気がする。

そういや、嶺開花とのタッグプレイで【魔力カウンター】を組んでみたけど、普通に強くて驚いた。ただ、マジカル・コンダクターはマイワイフプラスにしか入っていないという罠。いや、コンダクターいなくても別にかまわないんだけどね。
ついでに、超官を現在攻略中なんだけど、【インティ&クイラ】はやりづらい……。