輪るピングドラム 18話

何話か忘れたけど、ちらっと名前が出ていて存在感あふれまくっていた子供ブロイラーが登場。実際に何が行われていたかは想像するしかないが。まあ、具体的に何が行われていたかということはさして重要ではなく、幼少期にトラウマとなる出来事があって桃果がそこから救ってくれたという事実が重要なんだろうな、あの宝塚スターと一緒で。つまり、あの二人は似た者同士だったのか。これであの二人がフェードアウトするか、それともまだ関わってくるのか。
にしても、晶馬が最近蚊帳の外すぎる。冠葉と陽毬が色々なことと直面しているのとは逆だよなー。だからこそ何ができるのかもしれないが。今後の晶馬の動向が気になるところ。