遊戯王ZEXAL 31話

遊馬姉がNTRされたと一部で悲鳴が湧きおこっているね。
ただまあ、姉や父と関わりがあるから、デュエル自体は来週で終わるだろうけど、その後も出てきそうなキャラではある。
予告でチャーリーのLPが10万になってたが、どうするんだろう。デッキ破壊で勝つって可能性もあるが、ギャンブルデッキだし、最後の最後でしくじってLPが一気になくなるって感じだろうなあ。エアーネオスがちらちら出番をうかがっているような気がするのは気のせいだろう。
それにしても、ナンバーズがうまれてからせいぜい数カ月ぐらいだろうに、NO.7のカードは色々な伝説を作りつつ所有者を転々としたあげくに美術館に所蔵されていたとか、どんだけ短いスパンで所有者が変わったんだか。
そうそう、ひとつ気になったのが、アストラルの発言に小鳥が反応したこと。脚本家がミスったのか、それとも何かの伏線か。まあ前者だろうが。