ベン・トー 6話

いい最終回だったなー。てか、モナークをえらくあっさり倒して終わったな。しかも3人がかりで。
とにもかくにも、ウィザードさんの倒れながら弁当を食べる姿がかなり笑えた。てっきり襲撃されたものと思っていたら、まさかのオチ。にしても、キャラデザのせいでウィザードと二階堂(だっけ?)がまったく区別つかないんだが。最後に飛行機で出たのはどっち? 魔女が反応してたからたぶんウィザードの方なんだろうけど。
それにしても、佐藤はやっぱ強いな。いや、麗人がむしろ二つ名もちの中でも弱い方なのか? そして、佐藤の「かっこいい名前だったらいいなあ」はフラグとしか思えない。女装ネタの二つ名になったりして。原作で二つ名をもらっているのかどうかは知らないが。