PCスペック

とりあえず、CPUが「Intel(R) Core(TM) i7-2600CPU @ 3.40GHz」、メモリが8G、グラフィックボードが「GeForce GTX 560 Ti」で4065MB。
ぶっちゃけこれがどんなものなのかさっぱり分からない。ただ、前のPCよりは全体的にパワーアップしたことは確か。前はCPUが900ぐらいで、メモリが2Gぐらい、グラボは確か250だか260だかだったはず。

メモリが2G→8Gになったのがすごく大きい。おかげでfallout:ew Vegasがぬるぬる動くようになった。4Gパッチってのが入れられるようになったんだよね。

あと、windows7に慣れてきた。画面下のアイコンに触れると、そのアイコンに関して現在開いているページのサムネがずらっと並ぶんだけど、最初はうっとうしいと思ったこの機能がわりと便利だったり。さらに、ダウンロードするときにダウンロードの管理関係のポップアップが出てそれも便利だったり。