遊戯王ZEXAL 33話

Vはファイブじゃなくてブイなのね、ってのが気になった。そして、ピンク髪は男だったか、残念。次回はシャークさんと戦うみたいだけど、ここでシャークさんがやられたらあまりに噛ませすぎだし、かといっていきなりピンク髪がやられるのもアレだし、引き分けか横槍が入るかだろうか。
にしても、今回のナンバーズはキモかったな。人間タイプのモンスターを処理するのは絵的にアレだからないだろうなー。キン肉マンのサンシャインを思い出したのはきっと僕だけではないはず。
IV、わりと重要な敵キャラのはずなのになんともえげつないデッキというか、見た目的に重要キャラっぽくない。まあ、ナンバーズ複数持っているみたいだから、本気デッキが別にあるんだろうけど。