輪るピングドラム 22話

とりあえず、アイドル二人組が今でも陽鞠のことを大切な友達と認識していたのはよかった。
にしても、展開が早く、そして決定的なものばかりだ。冠葉は一体どこへ向かおうとしているんだ。で、かなり前の回で、水族館の回想か何かで「なぜ当時の陽鞠がペンギン連れていたんだ?」って疑問があったけど、今回のシーンか。ってことはループしてる?
前々から言われているけど、もはや全滅END→リセットしかないような流れだな。全員で生存戦略って感じで。そして、その新しい世界では、陽鞠も含めた3人でアイドルになっているとかそんな感じで……って思うが、この作品がそう単純に終わるとも思えない。
どうやって風呂敷をたたむのかが楽しみだね。