ラストエグザイル-銀翼のファム- 9話

こんな解決でよかったのだろうか。結局、ジゼが自分を押し殺していることに変わらないような。ジゼが「私ったら自分のことばかり……」って、いやいやいや、もっと自分のことを考えた方がいいって!
にしても、突然ホッケーが始まって何事かと思った。ファム、上がシャツ一枚で、イメージ的にブラとかつけてないような気もするから健康的なエロスをビンビンに感じたのは僕だけだろうか。それは置いておいて、頭脳労働担当とばかり思ってたジゼが普通にホッケーでいい動きをしていてビックリした。
にしても、艦の皆もファム誕生日を準備していて、ジゼだけ直前まで気付けてなかったのかな? ジゼはそれがテンパリ具合を表していていいんだけど、クルーが結構知っていたっぽい雰囲気があるのが意外だった。ファム大人気だな。
最後に出てきた総司令官? って前作の重要キャラなのかな?