境界線上のホライゾン 11話

最初の頃はどうなるものかと思ったが、ここ最近はずっと面白いな。
OPでトーリが使っていた謎パワーが明らかに。ごめんなさい、あの後全裸になる光だと思ってた。
って、えらいハイリスクな術式だ。ひょっとして、使用中のみならず日常でもずっと奉納が続くのかな? 以前、泣きゲーがやれなくなるとか変な発言があったのはこれか。日常でも奉納が続くなら無理ゲーな気もするからさすがにそれはない……よね?
敵方の教皇、負けず嫌いだな。なんか愛嬌があって嫌いになれんキャラだ。
そして、蜻蛉切、靴で隠すだけで防げるのか。いきなり弱くなった印象。いや、ああいう状況で冷静に対処できる金髪が凄いと考えた方が正解か。
にしても、学生強いな。ガリレオ、物凄く強そうだったのに結構簡単に撃破したし。相性がよかったのが大きいだろうけど。