たまゆら〜hitotose〜 最終話

いい最終回だった。いや、毎回そんな感じの話だったけど、今回は特に。
それにしても、ともすれば自己満足なだけになる展示会にあれだけの人がよくきたものだ。娯楽が少ないってのはあるだろうけど、周囲の理解がある、彼女たちがいい子たちで、かつ交友関係がわりと広いってのが大きいね。まあ、ARIAとかでもそうだけど、メタいことを言えば人の悪意ってのが排除されている世界観だから、ってのが一番の理由だが、まあそれを言っては身も蓋もないか。
とりあえず、満足するももねこ様が可愛かった。
この作品は「これは!」という面白い話があるわけでもないし、話としては平坦で人を選ぶところもあるけど、いい癒しアニメだった。そして、ほぼろさんが最萌えなのは間違いない。