ラストエグザイル-銀翼のファム- 12話

ディアンが可愛すぎた、それに尽きる。
言葉が通じないってのをわざわざアニメで描写するのは正直好きではないが、ファムのボディーランゲージというかボディーアクションというか。ファムならではの、ためらいも

なく体全体を使って感情表現をするスタイルが功を奏しているのがよかった。ミリアが翻訳してくれるけど、やっぱダイレクトに気持ちが伝わっている感じなのがいいね。こうい

うところは、ファムが女ってことがうまく機能していると思う。

それにしても、ジゼルの物資要請がまったく遠慮なしで笑った。絶対、どうせならあれやこれも頼んじゃおう、ってノリだ。きっと出力とか上がっているに違いない。