ハイスクールD×D 1話

なんという典型的ラノベアニメ。ここまで露骨にエロ押しなのも珍しいなあ。
なんてーか、このテのが本当に飽和状態な気がする。市場が狭いから仕方ないんだろうけど。実際こういうのばかり売れている感があるし。いや、あんまりラノベ事情知らないで

言ってるけど、アニメ化するラノベってこういうのが多いイメージ。やっぱエロは強い。
同じ露骨にしても、インフィニット・ストラトスは苦笑どまりだったんだけど、この作品はどうも鼻についた。なんでだろ?

やっぱり、エロゲーとの境目がほとんどなくなっているなー。直接的なエロがあるかないかだけって感じだ。いや、ラノベの中でも直接的エロがあるやつもあるらしいから、もは

や媒体が紙かゲームか。18禁かそうでないかの違いでしかないのかもしれない。

にしても、また梶声かあ。いい加減うっとうしくなってきた。そういやAT-Xでは光規制ないらしいね。