ペルソナ4 15話

まさかのペルソナ3OPに興奮した。他にもいくつか3のBGMが使われていたね。
しかし、改めてペルソナってシリーズは女神転生ジュブナイルものにするためのうまい設定だったよなあ。真シリーズの方だと悪魔そのものを仲魔にするから、人間をパーティーに入れる枠がなくてジュブナイルものはやりづらいもんね。

これでほぼ原作通りなのが恐ろしい。王様ゲームで雪子膝乗りとかもまんまだし。さすがに前をはだけてはいないけど。てか、番長脱ぎ癖があるな。しかも、たぶん酔ったふりの確信犯(誤用の意味で)。あれでちょっと本気レベルなのか。
そして、なにげに千枝コミュもここでやってたね。

EDの絵がこれでそのままいくのかな? イケメンのみに許されるポーズがなくなったのは残念。