カードファイト!! ヴァンガード 55話

ユキさん、結果論なのにそこまで上から目線で言わないでも。てか、ユキさんの理論が完全にデュエリストのもので笑った。遊戯王なら納得できたんだがなあ。
そして、久しぶりのブラスターブレイド。登場シーンに気合入ってたね。
とりあえず、決勝戦ではカムイ負け、ミサキ勝ちだろうな、流れ的に。ただ、レンの指示(アイチを直接つぶしたいとか)で女の方がわざと負けるって描写はありそうな気がする。

それにしても、レンは結構放送事故の後にアイチに言われたことを引きずっているなあ。意外に豆腐メンタル。
アイチ、結局はサイクオリア発動するのか。まあ、そうでないと皇帝には勝てないか。