戦姫絶唱シンフォギア 3話

司令が強すぎてほとんどそこしか記憶にない。あと、いきなり一ヶ月経過していてビビった。司令が戦えばいいじゃんと思ったりもしたが、ノイズに触れたら炭化しちゃうのかな。

とりあえず、使徒、もとい、ノイズってのが基地の地下にあるリリス、もとい、デュランダルを狙ってきているというのが判明した。で、なんか新たなシンフォギアが出てきたのは、あれか、アメリカかどっかのか。スパイがいそうだ。なんかデュランダルは他国からも狙われているっぽいし、次回はあの謎のシンフォギアとの戦いか。そして、主人公が人間同士で争っている場合じゃないとかイヤボーンって流れかね。
今回主人公が暴走しかかってたときの瞳にトイズみたいなのが発現していたけど、あれは何なんだろ。