ペルソナ4 16話

ようやく直人回が。
今回はあまり語ることがないが、やはり見所はまさかの老化攻撃ガルガリンアイズ再現。ジュネス王子……。
予告で番長がみなぎってたけど、たぶん老化治療のエナジーシャワーかな。入手したコミュの中では、恋愛・リャナンシー、節制・スザク、月・アルラウネ。リャナンシーは一度登場しているし、節制と月もペルソナが出ているんだよなあ。ってことは、クマのペルソナ・キントキドウジかな。初期スキルでエナジーシャワー持っているから。

まだペルソナを使ってない入手コミュは、隠者、死神、悪魔、塔、星か。隠者はアラハバキを出してくれると信じている。死神は間違いなくアリス。悪魔はサキュバスリリスあたりか。リリスのマカラカーンを使う可能性はある。塔はP4最強ペルソナのヨシツネしかないだろう。本当はマーラ様を出してほしいが。てか、塔はトウテツ以外全部出してほしいなあ。星はぜひルシフェルを出してほしいところ。