カードファイト!! ヴァンガード 56話

分かっていても、あのタイミングでのアーリーは熱い。このアニメ、今まで散々アイチが「ここで負けるかあ?」ってところで負けてきたから、最後の最後まで勝敗が見えないのがいいね。今回は準決勝で負け、って可能性もないとは限らなかったからさ。

で、AL4との戦いになるか。まあレンがアイチと戦いたがるだろうし、どっちかがわざと負けるんだろうな。おそらく、前大会でもそうだっただろうし。
たぶん、レンを倒した後、あの方が出てきて、その部下たちが「くくく、レンは我ら四天王の中でも(ry」の流れに違いない。いや、わりと本気でそうなりそう。
それはそれとして、次回は櫂VSレンか。これまた、どっちが勝ってもおかしくない気がする。まあ、レンの敗北シーンはないだろうから、櫂が負けるにしても、レンの心に何か植え付けるような勝負になることは間違いない。