探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 4話

今回は無駄にカオスじゃないぶん面白かった。ストーリー自体意味なしなんだけど、こういうノリは嫌いじゃない。
にしても、2期はエリーがわりと目立っている気がする。1期だとほとんど記憶に残っていないもんなー。コーデリアはある意味めちゃくちゃ目立つから、シャロとネロが影薄くなっているイメージ。シャロはいい子で癒されるけどそれだけだし、ネロはアレな部分だけ強調されすぎているきらいが。
アンリエッタ様、今回我慢したけど、結局我慢しきれなくてミルキィホームズを突き放すかまた自身がおとりになるか、そして最終回で全力バトルしてまた満足ってオチになるのかな?

まあ、コーデリアさんがいればいいのだ。