遊戯王ZEXAL 39話

熱かった。
ホープレイさん、地獄のローラーに腹を立てていたのか情け容赦なく斬り捨てていて笑った。そして、まさかのホープレイリリース要因。
カイト、社長属性にさらに元キン属性まで。「我が魂!」。なんか槍を投げる演出がよかった。そのままIVに投げつけちゃえ、とこっそり思ったり。で、CMや予告で散々ネタバレしていた超銀河龍、超攻撃力&複数可攻撃という満足の火力。まあ、召喚条件がえらい厳しいし、実際だとあっさり除去されちゃうんだろうけど。そういや、フォトンモンスターを呼ぶことでフィールド魔法の効果が発動して遊馬はライフ0になるものとばかり。任意効果だったりするのかな?

IVがIIIを普通に心配していたのは驚き。そして、このまま二人のナンバーズと魂はカイトに狩られてしまうのだろうか。まあ、特殊能力か何かで防がれるか、九十九という名前に反応してた長髪が出てきて助けるんだろうなあ。ひょっとして、遊馬の父のことを知っているのかな?