戦姫絶唱シンフォギア 7話

未来さん、秘密にしていたんじゃなくて、機密事項だったから仕方ないんだよ……。
ってのは、百も承知なんだろう、間違いなく。まだ混乱しているのか、もしくは機関の説明時に何か吹き込まれたか。

クリスが一気に可愛くなったな。響と共闘する日が待ち遠しい。さすがに逃げ切れただろう、うん。
でも、響がやばそうなんだよなあ、全身侵食されているような感じだし。暴走したまま人間に戻れなくなりそうな気がする。
あのメガネが何を言っているのかよく分からなかったけど、要は、人間だとシンフォギアの力を引き出す限界があるから、聖遺物と融合した響がそこらへんの壁をとっぱらってくれるのを期待しているってことかね。そのことで何をなそうとしているのかは分からないが。