偽物語 7話

戦闘がドラゴンボール的で( ゜д゜)となった。イメージ映像だろうがちょっと突飛すぎて残念。泥臭くやってくれた方がよかったのになあ。
姉妹が裸で抱き合っている図は(風邪は人肌であたためると治るという都市伝説を月火が実践したのだろう、みたいなことを原作ではアララギさんが言っている)、よく考えたら朝帰りしたアララギさんとかけていたんだろうな、今更気付いた……。どう考えても、あのあとガハラさんと初めての夜だったんだろうし。

で、次回からつきひフェニックスか。何度も言っているけど、歯磨きがメイン。かれんビー以上にバトルがメインだし。あと、かれんビーもそうだったけど、傷物語を見ないとよく分からないことが多いよね。特につきひフェニックスは。