アマガミSS+ plus 7・8話

薫編。
後編の方にかなりツッコミどころはあったものの、全体としていいデキだったと思う。恋人になっても友達の時と付き合い方が変わらないことに対するもやもや感から、きちんと恋人として意識するようになる展開を描いたということで、これまで放映された4人の中では一番おいしいところを描いているとも言える。
欲を言えば、雨降って地固まるをやりたいのは分かるけど、喧嘩はやめてもう少し旅館にシーンを割いてほしかったかな。ぶっちゃけ、2話のみって制限があるんだから、ストーリー的に王道でも雨降ってのパターンはリスクが高いと思うんだよなあ。そういうのは求められていないと思うんだ。
あ、どうでもいいけど、イナゴマスクが思ったよりかっこよくて驚いた。

そして、次回はふかふか中多紗江編。予告でナレーションについて触れていて笑った。ジョージナレーはインパクトあったからなあ。これは期待せざるをえない。