ペルソナ4 20話

まさか、旅館の話を1話まるまる使うとは思わなかった。これがおそらく最後の日常回ってこともあるだろうけど。

てか、想像以上にサービス回だったね。思ったよりも肌色成分が多めだった。個人的には直斗に満足。やはり、胸が大きい。
番長、きちんと勇気がMAXになっていたな。しかし、勇気の発揮のしどころが明らかに違うという。とりあえず、ほぼ原作通りの展開、先生含めて。雪子コミュも混ぜてたけど。にしても、菜々子の一言に一番ショックを受ける番長はさすがのシスコン番長。

で、残り5話かあ。ここから一気に重い展開が続くことになるわけだけど、真EDまでいくかどうかは微妙。ゴールデンも出るし、真EDはゲームでね! ってのが一番可能性高い。2種類のバッドエンドにはさすがにならないだろうけど、ノーマルEDもわりとすっきりしないからなあ。
さて、どうなるか。