仮面ライダーフォーゼ 24話

賢吾のチンピラコスプレが似合いすぎていてやばかった。

蟹が焼き蟹に。蟹、ピンチでも撤退するときには謎かけしないと。ハサミを封じられるだけでわりとピンチになっているし、なんかあと数回後には軽くあしらわれていそう。それよりも校長、あの場面で颯爽と助けてる&押し付けがましくしない、で蟹の尊敬を得た方が色々と便利だと思う。

今回は自分の意志でラストワンを拒否したな。にしても、他人に無理やり押される形でもラストワンになっちゃうんだ。
で、メテオにあっさりやられる白鳥座。あまりにあっけなくてビックリ。しかも、最(再?)輝星が輝かなかったし。校長が見出した人材で輝かなかったのって初めて?
校長の眼力が鈍った? ただ、今回の二重人格は初めてのケースだからな。次のホロスコープは双子座かもしれない。今回の二重人格はその伏線って感じで、別のスイッチを渡された人物が同じような二重人格になって双子座覚醒みたいな。そして、校長の眼力も実は鈍っていたわけじゃなかったとか。

予告、まさかの卒業式。え? どうなるんだろ? そして、主人公は留年せず進学できるのだろうか。