偽物語 8話

月火フェニックス、スタート。

まさか1話使って歯磨きで終わりとは思わなかった。いや、力の使いどころは間違ってないか。ぶっちゃけ、偽物語は色々な意味でおまけだからなー。ファンディスク的。
原作を読んだときも思ったが、他人にされる歯磨きって本当に気持ちいいものだろうか? うーむ、謎だ。こういうとき、恋人がいる人は実践できてうらやましいですな、ケッ。

……正直言うと、映像にされると結構引くな、これ。

それにしてもOP、まさか「はぁ〜、ドッコイ!」から始まるとは思いもしなかった。
そういやこのシリーズの三大ロリの一角である斧乃木余接のキャラデザが公開されていたけど、想像していたのと全然違ってビックリした。絶対、美少年にも見える黒髪ショートだと思っていたのに。「僕」という一人称に引きずられすぎか。