戦姫絶唱シンフォギア 11話

司令が強すぎる。触れただけでアウトなノイズ相手には分が悪いが、シンフォギア奏者相手には圧倒的な気がする。防御力に難ありだが。
そして、フィーネがとんでもを語りだしてどうしようかと。なんか全員置いてけぼりだ。で、なぜ月? 月が呪いの源とかなの? 仮にそうだとして、破壊したら地球がかなりやばい影響を受けそうなんだが。てか、わりと欠けてしまった時点で、地球がやばい気がする。

で、クリスがついに絶唱。撃ち負けたとき、蒸発したと思ったよ。でも、なぜか五体満足、これは生きているな。イチイバルが修復不可能とか、二度と戦えない身体とかそんな感じにはなってそうだけど。
これで響が暴走をするのだろうか。最終的に響も絶唱を使いそうだ。