仮面ライダーフォーゼ 27話

流星が迂闊すぎる。そりゃバレるわ。
で、なにげに弦太郎の過去が少し語られたり。間違いなく両親は宇宙開発関係者。場合によったら、流星に指示を出しているマスクマンが父で、ダークネビュラに送る12使徒が母とかかね。まあ、マスクマンは体がぴったりした服を着ているわけではないから、マスクマンが母でダークネビュラ12使徒が父って可能性もあるが。さそり座の例のように声だけでは男女関係ないし。

それにしても蟹さんが強い。自力で超新星まで出すし、自分の存在が軽くなっていることを自覚している天秤座の明日はどっちだ。とはいえ、蟹さんはメテオ新フォームの餌食になって来週退場しそうな気がすごいするが。