ペルソナ4 25話 最終話

ノーマルED。真EDは8月22日のブルーレイに収録というなんという焦らしプレイ。
とにもかくにも、スタッフが作品が好きだと分かるいいアニメ化だった。原作は本当に長いので、よくノーマルEDまでこの話数でまとめたもんだ。色々飛ばしているものの、重要な部分はほとんどしっかりやってるし。何より、菜々子のお嫁さん宣言を入れるあたり、スタッフのナナコンぶりが(`・ω・´)

で、アメノサギリ戦、このロリコンどもめ! とフリーザー様がおっしゃっております。
番長、最後にあいつを召喚するのではと焦った。そしたら、審判コミュマスターのルシファーが出てきて安心して、その後に「閣下じゃないか!」と驚いたよ。93Lvのペルソナで、基本的には星コミュマスターのルシフェル(Lv87)の方が色々と便利。ただし、ルシファーはLv99で勝利の雄叫びを覚えるのがポイント。てか、それがすべて。あいつと閣下しか取得できず、あいつは素材にできないので、他のペルソナに継承させるためには一度Lv99閣下を作らねばならないという。
そういや、千枝が刈りとるもの相手にゴッドハンドを使ってくれたのがよかった。チャージ+ゴッドハンド(Lv70習得)は一発のダメージとしては最強の一角。