キルミーベイベー 13話 最終話

最後にキルミーベイベーらしくないイイハナシダナーをもってきたのはどうだったろう。いや、最終回らしく綺麗に終わったし、ソーニャのデレを見られたからそれなりによかったけど、正直浮いているソーニャの殺し屋設定の根幹にかかわることを今更やられても感はちょっくらあった。でも、やすなとソーニャが可愛かったからいいや。

1話をみたときはやばげだったが、なんだかんだで何も考えずに楽しむにはいいアニメだった。
やすなのキャラが珍しいってのが大きかったね。主人公でああいううざ可愛いが下品でないキャラってのはそれだけでインパクトあった。そして、声が特徴的。やすなにハマっていた。「くそぅ、くそぅ」が耳に残る。ただ、モーパイでやすなの中の人が出てきたとき、まんまやすなの声だったのは、声の使い分けができていないという意味でちょっくら気にはなったけど。ソーニャの声は慣れた。今となっては、この声でないと感が。

そういや、今回のヘリウムガス、声優が本当にヘリウムガス吸って演技したとか。