聖闘士星矢Ω 3話

ユナがわりといい子だったのが驚いた。そして、まさかの仮面の掟ガン無視。まあ、メインキャラの一人になる以上、仮面かぶったままってのはやりづらいだろうし。

学園は、まずベアー檄に驚いた。今回ユナと戦った青銅聖闘士、ドラゴンみたいに聞こえて「?」と思ったらドラド(カジキ座)か。まぎらわしい。ぶっちゃけ、ドラドの方が現役時代の檄さんより強いだろ、と思ったのは秘密。
生徒が少ないってことは、あの生徒、実は全員聖衣もち? さすがにそれはないかもしれないが、多くは聖衣もちの可能性は高いな。そして、黄金聖闘士を育成するか。
今は2人って一体誰だろ。1人は貴鬼と予想。念動能力もちだし、各所で根性見せて活躍していたしなあ。もう1人は魔鈴さんとか?

さて、次回はドラゴン登場か。親父みたいに脱げば脱ぐほど強くなるのだろうか。