シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 2話

本当にパンアニメだなあ。パンに始まりパンに終わった。
嵐のことを散々煽っていたからどんな第惨事になるかと思ったら、何事もなく次の日になっていて笑った。むしろ、パンをいつも以上に配り回れてホクホク、兄エルフもパンの力で速攻デレて完璧だ。てか、あのパン、何かしら洗脳作用があるのではと疑いたくなるレベルがパンがすごい。

まあ、一番印象に残ったのはシスターの太ももだが。どう考えてもスカート丈が短い。そして、あの笑える開店シーンは毎回やるのだろうか。

最後に漂流者がいたし、なんか次回予告で不穏な気配があったから、これから剣と魔法のファンタジーが始まるのだろうか。