アクエリオンEVOL 17話

面白かった。やっぱ、アクエリオンアクエリオンに乗って馬鹿新必殺技があってこそだな。
水着回として一番印象に残ったのはやはりシスターのナイスバディだった。まあ、サザンカの意外なつるぺたも印象に残ったが。キラっ☆

なんか場所は、OVAで出ていた場所と同じらしい。1万2千年後ということで山脈が成長していたりしているみたい。
で、アンディーが神話型アクエリオンの腕を発掘していたけど、スルーしていてビックリ。まあ、ミカゲもそれではないみたいなことを言っていたしな。

ケルビム兵が出てきたと思ったら、特に説明なしでちょっとガッカリ。で、全員が寒さに震えているなか、シュレードだけピンピンしていたのがシュールだ。実は超頑丈だろ、シュレード。
最近の合体名は適当だよね。前回の訓練合体、そして今回の極寒合体→混浴合体。アンディーがまたもやハブられるのはお約束か。

そして、ゼシカが切ない。とはいえ、次回で何か起こりそうだが。レア・イグラーはゼシカっぽいな。シルヴィアの転生っぽいし。
それにしても最後の服、胸のあたりがおかしい。あれ、胸のばってんおかしいだろ。肌の色に近い衣服の色ならまだ分かるが、素肌にアレだったら今まで以上の露出狂に。ミコノが汗かいていた理由がよく分からなかったが、ゼシカの格好に戸惑っていたのなら辻褄があうな。てか、マジであのミコノの汗の意味が分からない。別に宣戦布告したわけでもないし。