咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 3話

展開早っ( ;゚Д゚)!! ものの数分で倒された9連覇中の晩成。なんてーか、これまでの全国大会での戦績を聞きたいレベル。……とはいえ、それほど点差がついているわけでないし、先鋒戦のドラパワーがなかったらわりと危なかったかもしれないなあ。それに、全国大会でどうしても尺がかかるだろうから、地区予選大会で時間をとっているわけにはいかないのもあるか。作品のテーマ的に全国出場は最初から決まっていたし。普通の作品なら、結成1年目とか地区大会準優勝どまりってのもありえたが。

で、前作キャラが出てくると燃えるね。龍門淵はさすがに強かったか。でも、それ以外の2位チームに対しては6,7校ぐらい戦って全部勝っているからわりと強い?
にしても、麻雀能力がいまだに玄のドラが集まる能力しか分からない。各人の打ち方は来週以降に持ち越しかあ。

にしても、咲が殺気を放ちまくっていて笑った。一体どこの魔王だ。もはや咲さんと呼ばないといけないな。
とか思っていたら、なんかトイレ探している最中に迷子になって、かなりテンパっている状態だったらしい。そりゃ殺気放つわな。