あっちこっち 4話

いやいやいや、罰ゲームスルーってどういう了見だよ。このテの話で一番おいしいところじゃないか。ひょっとして原作でもなかったりするのだろうか。
そして、主人公が終始ペン回ししているのがかなり気になった。うーん、これがかっこいいと思っているのだろうか。
あと気になるのは、主人公の最後の言葉とか、かなり自分に自信がないとあんな多くの生徒が見ている放送でやれないよね。クラスの女子もかなり反応してたし、学校のマドンナならぬ学校の王子ってのが全員の共通認識ってことなのかな?

まあ、そういう気になるところは多々あるけど、女の子は可愛い。そして、それが正義。
あ、缶蹴りの追いかけっこの描写はなかなかよかった。