機動戦士ガンダムAGE 29話

キオ編スタート。結構面白かった。まあ、アセム編も1話は面白かったから油断できないが。
セム、開始早々行方不明。OPでシルエットになっていたモビルスーツはAGE2っぽい顔をしてたし、髑髏のマークだから海賊かな? 第三勢力として登場しそうだ。記憶喪失か洗脳かどっちかだな。

で、フリットじいちゃん、老いてますます盛んに。バルガスはさすがにもういないか。
息子のアセムには厳しかったのに、孫のキオにはなんか優しいな。まあ、孫には直接的な養育責任がないからいくらでも甘やかしていいとはよく言われるけど。
とか思っていたら、幼いころからモビルスーツパイロットになるための英才教育をこっそりと。やべ、フリット、孫も復讐の道具としか考えてないよ。ある意味、さすがフリット

イゼルカント様、今までシルエットだったのに、あっさりと出てきたな。影武者の可能性はそれなりにあるが。てか、何歳だよ、イゼルカント様。イゼルカント様のことをあなたを呼んでた女性、若かったなキーキャラになったりするのだろうか。

とりあえずAGE3は好みだ。ロボットは重装甲・重武装が好み。ZZ大好き。