遊戯王ZEXAL 53話

V兄さん、想像以上に沸点が低かった。これは、初デュエルで敗北って可能性も結構あるな。そして、V兄さんのデッキが楽しみ。きっとIVさんより陰険かつ凶悪なモンスターや罠がずらっと並んでいるんだろうなあ。
そして、今日一番の予想外が、小鳥がパンチくらってたこと。そりゃ#マーク浮かべて怒るわ。なにげに、小鳥の作画がよかったよね。そして、毎度客席のタッグフォース要員モブ女の子があざとい。

8人が絞られたことで、今後の展開も見えてきたな。
トロン対ドロワがトロン、カイト対Vがカイト、そしてトロン対カイトでトロン。
遊馬対ゴーシュで遊馬、シャーク対IVでシャーク、そして遊馬対シャークで遊馬。
カイトとシャークはブロックが入れ替わる可能性もあるが、決勝戦が遊馬対トロンは間違いないから、こういう組み合わせで決まりか。