モーレツ宇宙海賊 19話

ここからオリジナル回。
作画がかなりアレだったが、内容的にはかなり面白かった。疲れてダメダメになってる茉莉香が可愛かったね。

茉莉香とグリューエルの仲の良さをうらやましそうにしていたグリュンヒルデが可愛かった。指輪の絆でグリューエルに入れてもらって嬉しそうなグリュンヒルデが可愛い。それにしても、三代目がまた変に目立ってたな。

次回、ついに水着回か。なんかアイちゃん大活躍しているな。
そして、次回予告のマッチョ誰だよ、オリキャラ? と思ったら、どうやらケインらしく。えええええええ!? ケインってあんなムキムキだったのか。イメージが変わった。とりあえず、熱血指導っぽいし、「先生ではない! コーチと呼べ!」とか次回ありそうだな。

そして、片付けの標語で最後の一枚絵にもなってたやつ、茉莉香の中の人が書いたのか! 重力のGでゴキの絵を描いているとかちょっと面白かった。G無しでゴキに×しているあたりとか。

次回の20話で大会メンバー選抜、21話で大会、そして22話からサトタツ脚本でひとつ大きな話をやって終わりって流れかな。