機動戦士ガンダムAGE 31話

AGE3フォートレスの武装、威力がやばい。まさにMAP兵器。で、サブパイロットごと換装というのは予想外だった、これは面白いかも。そして、今後も換装中を狙われる定めなのか。
それにしても、民間人のフリットが仕切りまくってるな。MS隊の隊長がうまくいなしているから何とかなってるけど。艦長の成長が待たれるところだが、へっぽこの方が可愛いという。

で、シャナルアだっけ? スパイフラグを見せたかと思ったら、次回であっさりか。もう少し引っ張ると思ったが、話数的にそんな余裕がないんだろうなあ。
シャナルアはフリットの戦い方をあまりよく思っていなかったみたいだな。そして、今回キオがじいちゃんっ子ぶりをいつも以上に発揮。ということは、次回でシャナルアがどうなるか分からないけど、たぶんシャナルアを撃つのはフォートレス換装後に換装パーツで自由に動けるフリットだな。キオがフリットのやり方に疑問を持つようになっていく中でアセムフリットとは違う道を示すとかそんな流れがメインにきそう。