坂道のアポロン 6話

いかにもな嫌なキャラ登場。外面はいいけど、仙太郎を自分の理想に近づくための道具ぐらいにしか思っていないんだろうなあ。これで、家が貧乏で云々ってのが本当だったら多少は理解できる面もあるんだが、仙太郎の実家のことを調べておいてわざとああいうアプローチの仕方をした可能性の方が高いと思う。

それにしても、妙なところで繊細というか弱いんだよなあ、薫。とにもかくにも友達づきあいなどにトラウマがあるのがきつい。とはいえ、時に信じられない行動力を見せつける主人公だから、ただ黙ってうじうじしているだけとは思えない。これからどういう行動を取るか期待。

とか思っていたら、最後のあれは淳兄だよね? どうなってしまうんだろうか。