黄昏乙女×アムネジア 7話

話が大きく動き始めた。二重人格の幽霊版か。体そのものを分離しているあたりが幽霊でこその芸当っぽい。
にーやを突き落としたのは驚いた。それほどストレスがかかっていたか。にーやに対する情が強すぎて、失う可能性の怖さに負けてしまった感だな。落下後のにーやは明らかにチーンって感じだったが、骨折?(重度の捻挫かもしれないけど)ぐらいで済んだようで何より。
さて、7話にしてクライマックスのような雰囲気。たぶん、あと2話ぐらいで決着つきそうなんだけど、最後までこのテンションで続くならきついなあ。最後の方はまたギャグ回とかにしてほしいところ。まあ、今の展開は結構面白くはあるけどね。