遊戯王ZEXAL 59話

散々待たされたあげく、一週で終わったゴーシュ戦。LPに関しては、ゴーシュが何らかの手段で回復すると思っていたら本当にそうだった。
しっかし、デュエリストは頑丈だなあ。コースターから強制離脱のあれは相当やばい落ち方だった。まさに「デュエリストじゃなかったら即死だった……」という感じ。小鳥を降ろしておいてよかった。
デュエルは、トラップや速攻魔法の応酬がわりと面白かった。にしても、ガガガガンマンだっけ? 特殊効果は銃なのに、攻撃は素手で殴るのね。

にしても、予告の「学長のアストラルです」がすべてもっていった。あと、予告で小鳥が目立っていたので楽しみ。相変わらずゼアルは遊戯王にしては萌え要素を出してくるよね。そして、なにより小鳥のツイスターゲームっぽいのが気になる。