聖闘士星矢Ω 13話

エデン、マルスの息子だったのかー。息子は聖闘士、いずれは黄金聖闘士にして聖闘士を従えさせ、娘はハイ・マーシアンとしてマーシアンを従えさせるという腹づもりか。で、エデンはアリアにご執心っぽく。ただ、アリアがエデンのことをこれっぽっちも思い出すような描写がないのが切ないところ。

ハエ座はいかにも白銀聖闘士といった感じのアレっぷり。いやあ、聖闘士って愛と正義のアテナの使徒のはずなのになー。やっぱアテナがダメダメすぎるんだろうなあ。今回も安定の拘束状態だし。あ、そういや女聖闘士の仮面って確か防毒効果があったよね。ユナが仮面をつけたままだったら、ハエ座のウィルス攻撃に耐えられたかも。

とりあえず、忍者さんが復活して嬉しかった。あまりに「よお!」とばかりの合流ぶりなので色々勘ぐったがそんなことはなかったぜ。
そして、次回もユナ回か。師弟対決ってことは氷河枠だな。マーマに期待。