シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 11話

てっきりリックを転移魔法で運ぶと思ったら、リックの背中から羽根が生えてビックリした。そして、無双ぶり。パン屋つえー。きっと出撃前に食べたパンの効果だな。次回危機に陥っても、懐に忍ばせたパンがなかったら即死だった、みたいな展開があるに違いない。

しかし、またシャオメイとハンクは城から逃げていたけど、あんな閉じた世界でお上に逆らっても死亡フラグしかないよなあ。だって、あそこの島しかないなら、そこでお上に睨まれたら終わりなわけで。やばくなったら別の街へ行けばいいや、ってな世界ではなさそうだし。まあ、あの王子と王女だしなあなあで終わりそうではあるが、今後もブラックテールとして活動できるのであろうか。