アクエリオンEVOL 26話(最終話)

1話を見た時から誰もが予想したアクエリオンLOVEを臆面もなく披露したのは評価できる。
最終話はかなり駆け足だったものの、無理矢理ではあるが一応まとめきったといった印象。色々唐突だったが。最初面白くて、シリアス始まったらつまらなくなって、グダグダが続いて、最後にちょっとだけ盛り返したって感じ。ぶっちゃけ、カグラがすべての元凶だったなー。カグラが無駄に話数を消費した印象しかない。しかも、カグラが出張る回はどれもつまらなかったし。

理事長が出撃してキタ━(゚∀゚)━!!と思ったのに、合体シーンがなかったのは残念すぎた。あと、紙袋の子は、集合写真で紙袋をとっても顔は隠していたな。でも、一度でもサブキャラにすらならなかったから無意味だが。色々ともったいない作品であったことは間違いない。