咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 11話

完全に千里山とトキが主役だなー。トキは、なんか失明とか能力を失うとかしそうな勢いだ。回想が頻繁に出るのも最後の活躍っぽい感じでいかん。
そして、すばらっは当て馬とはいえ、それなりに実力は買われているってことかなあ。相手が強くても飛ばないってのは大きいし。とにもかくにもメンタル面が強いのは、こういう勝負物ではいいことだ。

にしても、阿知賀編という言葉が虚しく響くほどに阿知賀勢が影薄い。まあ、主人公でない千里山が目立つからこそ千里山の活躍が際立つともいえるけど。主人公が活躍するのはある意味当たり前だから。
にしても、玄がずっと涙目のままなのが。最後に、ドラを捨てて何かを上がるとかやりそうではある。ただ、それをやったらしばらくドラが来ないらしいから、次の機会で結局フルボッコになりそうな気がしないでもないが。ただ、玄がヘタにあがると、照以外の相手の場合飛びかねないな。……まさか、それで2位になって決勝出場とかになるのだろうか。そ

れだと、非難轟々な気がする。空気読めよ、みたいな。