ヨルムンガンド 12話(最終話)

カレン、死んだと思ったら、数秒後に生きていることが分かってビックリした。いや、あれは死ぬだろ、みたいな撃たれっぷりだったが二発だけだったのか。それにしても、撃った相手と同じ病室っていくらなんでもどうかと思ったり。

とにもかくにも、殺し屋三人組、わりと個性があったな。強そうに見えて、実はそうでもなかった。
今回はウゴの見せ場があったね。バックしながらの撃ち合いはなかなかだった。前回は副機長をやっていたり、隊では一番の怪力だし、きちんと役割分担ができているということか。

で、分割2クールということらしく、秋に2期かあ。なんか、アールがCIAのスパイっぽいし、続きが非常に気になる。