黄昏乙女×アムネジア 12話(最終話)

前回予想したとおりというか、実にテンプレな展開ながら、だからこそ綺麗にまとまったな。
消えるシーンは、やっぱ卑怯だよなー。ONEの時からそうだけど、感動せざるをえないシーンだし。でも、それ以上に冒頭の小此木さんが可愛すぎたと思うのだがどうだろう?
しかし、中1、いや春になっていたから中2か。中2にして、一部の人間以外見えない幽霊にあれだけ依存しちゃうと今後が不安だ。夕子さんは学校の外に出られないわけだし。たぶん大学で一度離れて、教師になって戻ってくるって感じだろうが。個人的には夕子さんとずっと付き合ってはほしいが、きちんと人間の相手も見つけてほしいところ。そうなると、夕子の事情が分かるキリエか、受け入れてくれるだろう小此木さんぐらいしか相手がいないような。