境界線上のホライゾンII 3話

相変わらずわけわからなかった。いや、商談自体はなんとなく理解できたんだけど、根本的に、今の武蔵の立ち位置がよく分からないんだよなあ。ホライゾンを救う、大罪武装を全部回収ってのが最終目的なんだろうけど、イギリスでこれから何をしようとしているのかがなー。毎回ナレーションとかで最低限の現在目的とか教えてほしいなー。一応僕の理解としては、イギリスの大罪武装をゲットしたい、イギリスはイスパニアとアムリタ海戦をしなければならないから準備中ってのまではなんとなく分かった。で、武蔵は大罪武装を隙あらばゲットしようとか思っているだろうからイギリスにとって敵じゃないの? それが、いきなり商談とかやっていてわけわかめに。武蔵の食糧とか大丈夫なのかとか。うーん、分からない。