トータル・イクリプス 4話

チョビがえらい可愛かった。だが、ユウヤがいくらなんでもユイに対して理不尽にキレすぎなのがなー。てか、相当腕前あるだろうに、日本の機体がいくら癖があるとはいっても学生以下の操縦ってのはありえるのだろうか? そこがどうにも理解できないのと、ソ連? の対応がいくらなんでも暴力的すぎるってのも理不尽すぎた。ユウヤの側に落ち度があろうが、きちんと言い分もきかず、さらにアメリカにまったく知らせず、アメリカの優秀な兵士に対してヘタすりゃ廃人になりかねそうな尋問をするってのは政治的にいくらなんでもダメすぎない? てか、そんな大層な軍事機密をそんな場所に置いておくなよ。自国で管理しろよ。ああ、そんなだから地球はここまでピンチなのか。銀髪姉ちゃんも杓子定規すぎるというか。